Entries RSS Comments RSS

洋服へのこだわり

新しい職場になってからというもの、毎朝洋服に悩むことが多くなった。
人の服装なんてそんなに気にならない人が多いだろうが、
自分的には、人の服装を良く見る事が多い。
前々職はユニフォームがあったし、前職はスーツだった。
今は私服なので、悩ましい。
といってもここ数年、一点買いを続けてきたため数が少ない。
決まったブランドの物しかない。。
それを着まわしても、同じロゴが付いていたり
似たようなものが多い。
まぁあまり気にしてはいないのだが。
洋服って自分の好きなものを着られるので、
その人のカラーが出やすいよね。
私服のまま人と会ったりする事が多くなりそうなので
そろそろチョイ悪オヤジファッションに手を出そうかな、と。
小遣い制なので厳しいのですが、とりあえずLEONを毎月購読しようと考えております。
そんな中、先日ヤフオクでジャケットを購入。45Kもした(HEAD PORTER PLUS制)
これじゃあなかなか続かないかな笑
痩せればAPCやagnesbのワイシャツにスイングトップを羽織るような
スタイルにしようと思っております(無理ですがw)
これではチョイ悪オヤジファッションには到底及びませんがな。

3 Responses to “洋服へのこだわり”

  1. タカシ より:

    洋服さー
    オレ最近全く買ってないわ・・・
    会社用のジャケットとか
    私服用でアウトレットで1回/年に買うくらいだわ 笑
    年取るとダサくなるぜーーー

  2. 81 より:

    週末久々に買い物に行ってきたよ。
    neighborhoodでシャツ買いました。

  3. やっくん より:

    ユニクロやGAPなどで済ませてしまうことが多いのだが、
    たまには良い服を着ないとね。
    といっても自己満足なんだけどね。
    痩せないといい服着られないなw
    neighborhood 久しぶりに行きたいな。
    あの裏原宿界隈でうろうろするわ。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player