Entries RSS Comments RSS

遠藤・稲本・巻

今日は待望のW杯のメンバー発表
巻というサプライズがあったわけだが
俺的には遠藤が選ばれたことがうれしい。
なかなか出る機会が無いかもしれないけど、
出たら精一杯頑張って欲しいな。
遠藤からのやさしいパスを大黒がゴール!なんて楽しみだな。
微妙、と言われていた稲本も無事選出。
なんだか元気を与えてくれるプレースタイルが好き。
こっちもスタメンは厳しいかもね。
嫁は巻が選ばれて良かった、って。
ひたむきなプレーに心を奪われていたらしい。
2006年日本のワンダーボーイになれるか。
選ばれた選手が居る、と言うことは落選した選手も居るわけで
そう簡単には喜べないだろう。
今年のW杯期間も寝不足が続くだろう。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player