Entries RSS Comments RSS

鬼嫁


いつもありがとう。
素直に感謝の気持ちを述べたい。
すぐ隣で携帯つかってゲームをやりながら、その途中で
大口開けて寝ちゃっている。おならだってげっぷだって普通にする。
でも、そんな嫁さんが好きなのである。
今は一人の女から家族に変わろうとしている、そんな瞬間なのかもしれない。
子供ができれば、それは確定的となる。
それまでは一人の女性として見る事で
なんだかうまく行っているので、そのまま経過を見るとする。
それはそうと、うちの嫁は本当に良く出来た人だと思う。
「やっくん」を理解し尽くしていて、いつも忌憚のない的確な意見を述べ
外れそうになったルートを修正してくれている。男をたてるのがうまいのだろう。
男をたてるって違う意味かもしれんが
お世話になりっぱなしなのだ。
多分おれの専属アドバイザーだろう。
心が折れてしまいそうな時、何かを投げ出してしまいそうな時
いつも隣に黙って居てくれる。
そんな人ってなかなか居ないですよ。
今は色々と迷惑を掛けてばかりなのだが、
まぁ、そこそこ幸せなんだそうだ。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないでデートできるような
そんなほんわかした二人になれればいいなぁ、なんて思う。

2 Responses to “鬼嫁”

  1. ピルロ より:

    いい夫婦関係ですね。
    自分達もなかなかいいですよ。
    毎日、二人でいろいろと話をしています。
    話すという事は大事な事だと思いました。
    おじいちゃん、おばあちゃんになった時に、ミニクーパーの赤に乗ってデートするのが今の夢です。

  2. やっくん より:

    話をすることはとてもいいことだね。
    やっぱり夫婦間で何かを共有することはいいこと。
    ミニクーパーかぁ、負けないようにがんばらなきゃ。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player