Entries RSS Comments RSS

自分の時間

最近思ったこと
趣味がたくさんあったはずだが、
いつの間にか、これ!と言った趣味がなくなってしまった。
全部中途半端に手を出して、結局ハマれる対象がなくなりつつある
ゴルフと音楽くらいかな
通勤時間が長くなったせいか、平日は自分の時間がほぼ皆無
家に帰って風呂に入って寝るだけ
ユニコーンの「働く男」みたいな生活
土日も平日の疲れが溜まって
最近では睡眠が趣味になりつつある
なんだかすごく寂しい
自分自身の問題なんだろうけどね
と言うことで、マンションではなくなったので
アコギを買おうと思います
音楽をやる方を復活

4 Responses to “自分の時間”

  1. 81 より:

    たしかに。。。
    平日の夜な夜なバカ騒ぎしていたはずなのに。
    しばらくはWC観て盛り上がりで♪
    ただ起きていられるかだな(ーー;)

  2. 趣味

    最近の自分を振り返ると
    ゴルフやりすぎである。
    土日は必ず練習してるし(近所に安い練習場を発見してしまいさらに加速)
    平日は庭で素振りをし

  3. のんのん より:

    趣味があるのはいい事なのだ。
    それを糧に出来ると仕事も充実してくるしね。
    一生懸命になれるものは絶対必要だよね。

  4. やっくん より:

    81>
    昔が懐かしいよ。
    あのころは最高だった。
    今のほうがもっと最高だけど笑
    のんのん>
    趣味って一体なんですかね。
    一生懸命になれるもの、って言う定義は難しかったりします。
    俺はやっぱりヒトに対してでないと一生懸命になれないですよ。
    だから人間ウォッチングが趣味のひとつだったりしてw

Leave a Reply


Get Adobe Flash player