Entries RSS Comments RSS

地上デジタル放送

我が家でもようやく地上デジタルが見られるようになった。
ずっと欲しかったDVDレコーダーを購入
東芝とソニーで悩んだ挙句、
うちはケーブルテレビなので、デジ1アナログ1のソニーに決定
携帯電話のアプリから、外出時でも録画予約できる所に惹かれてしまった。
使い心地もかなり良い。リモコンの出来が良いせいかも。
地上デジタルに慣れてしまうと、アナログが見られなくなってしまった。
次は液晶テレビかな。

2 Responses to “地上デジタル放送”

  1. タカシ より:

    俺は1年以上前から地デジだよ。
    ハイビジョン放送は凄いよね。
    ハイビジョンでサザエさん!

  2. やっくん より:

    地デジ最高!
    綺麗だし。良いね!
    dボタン押すとデータ放送楽しめるし。
    やっぱり今後はそういったメディア系が伸びていくんだろうか。
    ITの今後が気になっています。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player