Entries RSS Comments RSS

ドライバー購入


SasQuatch Tour Driver
二ヶ月前から小遣いをちょっとずつ貯め、
やっとの思いで購入。
購入する際、再度ヘッドスピードを計測
先日計ったときは平均48だったが
今回は平均45だった。
迷った挙句、FLEXをSにした。
新古品が安く出ていたので、そちらをGET
シャフトはTourAD N-65 にしておいた。
新古で51Kは痛すぎ。。
早速打ちっぱなしでかっ飛ばした。
今までのドライバーの難しさにびっくり。
このドライバーは簡単に上がるし、直進性が高い。
打感は良いけど、音が変な音だな、と感じた。
あとはシャフトが硬くなり、まっすぐ出てのスライスが減った。
ジャストミートすれば250ヤードのネットに突き刺さる。
あとは練習あるのみ。
次回のコースまで鍛えます。

4 Responses to “ドライバー購入”

  1. ピルロ より:

    いいですね~新しいドライバー、自分は、キャロウェイのドライバーをいただきました。
    ただ・・・ドライバーは、苦手で、今でも、どうも打てません。。。
    玉が上がらないのです。。。
    ドライバーさえ打てればいいんですけどね・・・

  2. コリン より:

    これからゴルフ始めます
    ドライバー!いいなぁ!
    レベル高っ!
    私はグローブ買ったぁ♪

  3. タカシ より:

    キタねー。
    サスクワッチかぶったなー。
    俺もドライバー安定してきたわ。
    次回はマジ勝負しようぜ。

  4. やっくん より:

    ドライバーで重要なのは、グリップと左手(腕)の使い方。
    昨日のスクールで物にしつつあります。
    ピルロ>球が上がらないのは、ロフト角のせいでは?
     今何度を使ってる?
     10.5とかだといいけど。俺は9.5でも球が上がりすぎるよ。
     あとは、ティーアップの高さも影響してくるよ。
     俺は常にロングティ!
     最近ゴルフ三昧なので、打ちっぱなしに行こう!
    コリン>今日は楽しかったね。
     体育の授業で取っていただけあって、ほかの人より
     アドバンテージがあるね。
     抜かれないよう練習しましょう!
     次回は専属コーチやりますよ!
    タカシ>今日サスクワッチのノーマル10.5 FLEX:Sを打たせてもらったよ。
     サスクワッチツアーとは全然形状が違っていて
     すごく簡単なイメージだった。
     サスクワッチディアマナのSは柔らかいな。
     次回コンペではまた成長した俺を見せられればいいと思います笑

Leave a Reply


Get Adobe Flash player