Entries RSS Comments RSS

あたまの中

病床であまりにも考える時間が多く、整理するのに時間が掛っている。
ただひとつ解っているのは自分を如何に正当化しようか、と言うこと。
いつから卑怯な人間になってしまったのだろう。
今までも幾つもの悩みにぶちあたり考え解決策を見い出し乗り越えてきた。
今回のヤマは厄介だ。
面倒な事が多すぎる。
全く出口の見えない袋小路に陥っているような気がしてならない。
30歳、一皮剥ける時期か
時が解決してくれるのか
いや、自分が変わるしかないはず。
何らかのソリューションを見つけ出したい。
家のパソコンのブラウザにインディアンシャンプーのブックマークがあった。
嫁さんの仕業だ。
ハゲを心配してくれているのだろうか。
少し癒された気がした。

7 Responses to “あたまの中”

  1. takashiy より:

     >一皮剥ける
     >一皮剥ける
     >一皮剥ける
     >一皮剥ける
     >一皮剥ける
     >一皮剥ける
      剥ける?
      ・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

  2. やっくん より:

    ハァハァしないことw
    意味が違うんですから!
    takashiyさんのアドバイスを聞きつつ、
    日々苦労しながら何とか自分の頭を整理しつつある状態です。
    また色々相談乗ってくださいね。

  3. takashiy より:

    あ、レス発見(w
    あけましておめでとうございます。
    ってことで、アレがアレでアレしたんですが、
    今年も
    率直ちうかストレートなやりとりしたいですねぇ・・・
    とアタシ的には思っております。
    いろいろ意見をぶつけ合うのは楽しいですし・・・(ノ´∀`*)
    本年もよろしくお願いいたします。デス。

  4. やっくん より:

    遅くなりましたが今年もお願いします。
    色々整理していたんですが、ようやく見えてきましたので
    近いうちにランチでも。
    takashiyさんが言っていたことがようやくわかってきたような、そうでもないような・・笑

  5. takashiy より:

    先ほどは失礼しました。
    そんな感じで、お酒でも。

  6. やっくん より:

    じゃあワカメ酒でも(w

  7. takashiy より:

    普通のビアーにしてくださいませ(w

Leave a Reply


Get Adobe Flash player