Entries RSS Comments RSS

ビリーバンド

家に帰ったら
ビリーバンドが転がっていた。
嫁さんがどうやら勝手に購入したようだ。
入隊することになりました。
健康的に痩せよう。

6 Responses to “ビリーバンド”

  1. dai より:

    おぉ、ビリー旋風に巻き込まれてますな(笑
    レポートきぼんヨ♪

  2. のんのん より:

    自分の場合はいろいろやったけど「ひたすら自分のペースで走る」が一番のダイエットになった。
    これならスポーツクラブに行く必要もなくてとても効果的!
    関係無いけど先月から千葉にいます。
    一人で淋しいけど頑張るしかないな。
    やっくんはブログ更新久々だけど、その間何かあったの?
    Nくんにそれらしいことを言ったら「のんのんは人の事を心配してる場合じゃないでしょ!」って怒られちゃいました・・・。

  3. やっくん より:

    dai>
    一日目から入隊失敗
    来週から開始になりそうです。
    嫁は順調に進んでいるようです。
    のんのん>
    おひさしぶりの更新になってしまいました。
    ブログを書いていない間は充電期間でした。
    ネタもたくさんできましたので、ボチボチ再開です。
    Nくんって誰です?見当つきませんが。。

  4. 神の子 より:

    会社の仲間で入隊し、会社帰りに皆でビリー先生にしごかれてるお。
    肥満体質が多い部署だったけど、、皆の体が山本KIDみたいになってきたお。
    じむす

  5. 神の子 より:

    少しはやせたか??
    会社の仲間で入隊し、会社帰りに皆でビリー先生にしごかれてるお。
    肥満体質が多い部署だったけど、、皆の体が山本KIDみたいになってきたお。
    では、また来ますお~

  6. やっくん より:

    神の子>
    じむす

    これで誰かわかりましたが。
    絶対山本KIDは言いすぎですが。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player