Entries RSS Comments RSS

ライフイズミュージック

約4年半、車通勤していた。
そのときには、車にでっかいウーファー乗っけて
TSUTAYAでCD借りてセコセココピーしてた。
毎日思いっきり重低音効かせて音楽を体で体感するのが楽しかった。
やがて転職し、電車通勤になった。
残念ながらウーファーはなくなった。
その代わり、ヘッドホンになった。
夏は暑いってことで最近、イヤホンを購入。
またまたBOSEにしてしまった。
重低音重視で気に入っているメーカーのひとつ。

聴きたい音楽って、そのときの心境とか
元気になりたいときとか、浸りたいときとか。
そんなのもあるのか、最近ビビッと電気の走るアーティストが居ない。
一昔前のパンク、スカとか
原点に立ち戻りスピッツとか。
indiesmusic.com みててもお気に入り居ないし。
小遣い制でお金ないからジャケ買いできないし。
音楽から離れていってしまっている生活がある。
アコギ買って駅で歌うかね。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player