Entries RSS Comments RSS

これは友情なのか

あーへたこいたー ほろ酔い小田急線終電の車窓からお送りします 今の会社に入社して初めてアサインされたプロジェクトで組んだ仲間が新しい場所へ旅立つことになった 表参道でプチ送別会開催 彼女とは、入社一ヶ月違い ほぼ同期のようなもんだ 出会ってからは約二年が経過した 二人で良く飲みに行ってはお互いの愚痴を聞きあった後は必ずそれぞれの夢を語る お互いの長所や短所も指摘しあえるような 何でも話せる仲だったりする 彼女と出逢えたことは、それだけでも今の会社を選んだ価値はあったかと思う それくらい色々な面で影響を受けた 気心の知れた仲間がどんどん辞めていく やっぱり何だか寂しいけど、出逢いあれば別れあり これもまた趣ですね それから、最後に 今までは有り得ないと思っていたが、 もしかしたら男と女の間にも友情って存在するかもしれない そう思う

Leave a Reply


Get Adobe Flash player