Entries RSS Comments RSS

「空気」と「恋愛」そして「縁」

今日、本社に戻る用事があった。その帰り、昔の同僚とモツ鍋を囲む。彼と彼女と飲むと、話題に事欠かない。まずはモツ焼き(味噌味)今日も「空気」と「恋愛」について語る。裸で腋毛を抜く、一緒にお風呂に入らない。入社して1ヶ月で二度泣く。続いて塩モツ鍋。一緒に入っても反応しなくなった。直感型、慎重型判断。今のままでいいんじゃないか。かなまら祭で男根アメをしゃぶる。ゴールは無い。塩モツ鍋に揚げもちの投入。そのとき、話題は「縁」に。変わった人が好きなの。彼女は土俵にすらあがれなかった。化粧で女は変わる。いつもどおりの梅酒ロック。詐称写真の提示。お決まりフレーズ「仲間っていいよな。」Webでこっそり執筆活動(android入門)をしていた、ぴちょんクンに電話。お金をたかる。締めのキュウリのたたき。10月に結婚式。二次会の仕切り。ホットウーロン。いつもどおり満員御礼田園都市線。龍角散のど飴。彼のぬくもりを感じる。気が付くと終電なくなる。いつもどおり、途中から徒歩。銀杏BOYZの「東京」。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player