Entries RSS Comments RSS

今日思ったこと

今日、取引先に向かう途中KIOSKで気になる新聞広告が気になった。広告って言うのかわからないけど。「自殺」って敢えて誰なのかは書かないけど。さっき家に帰ってきて、彼女のブログとかを見た。色々思いつめていたものがあったように感じた。人それぞれだけど、最善の方法は他になかったのだろうか。男性が世の中で認められることより、女性の方が数倍も大変なんじゃないだろうか。なんだかそんなことを感じた。うちの嫁さんも40人程度の部下を抱え、独り立ちしている。なんだか人事では無い気がした。守ってやらなくちゃ、って。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player