Entries RSS Comments RSS

ネットに記事が載りました

“アットマークITのJavaSolutionフォーラム に記事が載りました。実名で、このブログへのリンクも公開しました。http://www.atmarkit.co.jp/fjava/index/index_webjousiki.html「他人が理解しやすい文章を書く」ってすごく難しい、ということを再認識しました。言い回しによっては誤解を与える可能性もあって、非常に気を遣いました。久しぶりに楽しかったです。普段から「物書き」をしていた方が良いですね。それから、ブログはひとりでこそこそやるものいいのだけど、色々な人に見てもらって、共感や反感も含めてアクションを得られるようになれば最高ですね。これからも折れずに少しずつ書き続けていきます。”

Leave a Reply


Get Adobe Flash player