Entries RSS Comments RSS

バス・隣町・居酒屋・人生・カラオケ、そして家族

\\""\\""画質悪いけど。嫁さんが「飲みに行こう!」って言うんで、歩きで家を出ました。せっかくなので「バスに乗ろう!」って言うんで、バスに乗って隣町まで行きました。久しぶりに「居酒屋行こう!」って言うんで、昔よく行った居酒屋に行きました。2時間経過。次の店へハシゴ。1時間経過。「カラオケに行こう!」って言うんで、2人でカラオケに行きました。久しぶりに嫁さんと「人生ってなんだろうね〜」なんて話題で盛り上がってみました。普段は話せないようなことも話せた。「おじいちゃん・おばあちゃんになってもまたこの居酒屋に来ようね!」って言うんで、「うん」と答えた。家族ってやっぱり良い。あらゆるものを超越した存在なんだ。”

Leave a Reply


Get Adobe Flash player