Entries RSS Comments RSS

OnlyOne

この間、何の気なしに観てたテレビの番組でタモリが良いこと言ってた。「対象はなんでもいいけど、無くてはならない者を目指していたから今の自分がある」ってなんか、そんな感じのニュアンスだった。確かに、誰かに必要とされることってすごく大切に思う。それが、社会なのか、会社なのか、仲間、家族だって良い。その中で、他には変えられないような存在になる、ってことが一番単純な理想です。タモリはあまり好きじゃないけど、良いこと言ってて、心に響いた。「唯一の存在になる」って簡単な事じゃないけどね。ずっとずっと、誰かにとって無くてはならない存在で居たいです。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player