Entries RSS Comments RSS

クラブが14本になりました

\\""X-Drive先週末、フェアウェイウッド(5W)を購入しました。とうとう、ゴルフバッグに入れることのできる最大数の14本に到達しました。純正シャフトを打ってみましたが、柔らかかったので、試打会に行って、同じヘッドで5種類のシャフトを打ちました。一番結果が良かったのが、超ハードスペックのTour AD EV-7s でした。計測器の結果だと、5W(ロフト18度)で、230ヤード位飛んでました。下手するとドライバーより飛んでるかも、なんて思いましたが。スクールの先生と相談し、色々迷ったのですが、ドライバーと併せて、Tour AD MD-6s シャフトでオーダーメイドすることにしました。MD-6s は癖が無く、私にはとても打ちやすいです。フェアウェイウッドですが、写真のようにヘッドの裏側のデザインがあまり好きではなかったのですが、普段はクラウン部分しか見えないので、良いかなぁと。パターを除くすべてのクラブがブリヂストンTourStageのXシリーズになりました。最初はブリヂストンなんておっさんブランドだし、海外の選手が使ってないし、なんて思っていましたが、ブリヂストンのスクールに行って、洗脳されたんでしょうかw腕を要求されることが多くなったのですが、その分、きちんと当たった時のパフォーマンスはさすが、と言う印象です。さらにハマってしまいそうです。ドライバーの計測もしてもらいましたが、ココイチのときは、270ヤード飛んでました。練習は必要ですね。3月になると少し暖かくなってくるので、早くコースに行きたいです。☆現在のセッティング1W X-DRIVE 4455W X-DRIVE 701 FW1U X-UT3U X-UT5I| X-BLADE CB(2007)PWAW X-WEDGE 52-8SW X-WEDGE 58-8PT Yes!Golf Carrie-FBALL X-04G4BAG EVISU GOLFマニアックですいません(汗”

Leave a Reply


Get Adobe Flash player