Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • かっこいいなーって思ってしまいました(汗 RT @kamozo: モヒカンや"GO TO JAIL"Tシャツ、ヘラヘラと笑ってるとりまき、無駄に心象を悪くしてるよなぁ( ̄◇ ̄;) ->
  • BABOK 勉強中 http://tinyurl.com/43q56jv ->
  • ブログにエントリ: BABOK 勉強中 – 先日、時間を作って「BABOK超入門」を読み切りました。BABOKの7つの知識エリアをプロセスごとに説明していて、非常に読みやすかったです。2時間くらいで読み終わりました。BA… http://tinyurl.com/43q56jv ->
  • えぐちょが負けた以外は、順当な感じかなぁ。。 ( #superdarts live at http://ustre.am/fAkg) ->
  • 俺もチェックしてみます( ´ ▽ ` )ノ RT @mameco2525: 日本将棋連盟会長よねながくにおさんのツイートがおもしろすぎる。つぶやきセンス断トツナンバーワン。 ->
  • instagr.am をみてると、写真ってスゲーって思う。これまで芸術とか分からなかったけど、少し感性変わってきたかも。 ->
  • Just posted a photo http://instagr.am/p/GEYNj/ ->
  • Just posted a photo http://instagr.am/p/GED6i/ ->
  • Just posted a photo http://instagr.am/p/GD0fb/ ->
  • 使ってみて良かったら教えてください! RT @Rooule: docomoのxiを契約しようか悩む! ->
  • おっと、フェス周辺の休暇は大丈夫そう? RT @racingspirit622: 来月から3か月、お休みの曜日が木、金曜日に。そしてサマータイム導入。。 ->
  • @bee__maya 笑えました、同意w RT @bee__maya: 上からレーザービームではみ出た部分を焼いて削ぎ落として細くして欲しい。(月)から破滅的でごめんなさい。 ->
  • @tAc_kA 聞いてもらえる人が居るのは良いことだね。話すとスッキリするし! よかったね。 in reply to tAc_kA ->
  • @bee__maya 女性は心が大切ですw in reply to bee__maya ->
  • 靴底が革の革靴で家を出て来てしまったので、駅に着いた時ツルッと滑った。コケるのは回避したけど、腰痛めた。。 ->
  • ゴルフ芸人だね! QT @HidekiMatsu: 今日のアメトークは見ておこう。 in reply to HidekiMatsu ->
  • ゲップがニンニク臭い。これでメシ一杯いけそう。ウソ。 ->
  • 嫁さんが自社のコーポレートサイト作り替えてて苦労してる。「えっ?」って言う質問もあって、やっぱり業界違うと文化も全く違うんだな、と家庭の中で気がつく。若い頃は「自分で調べもせずにゴニョゴニョ」って怒られたけど、聞いちゃった方が早いことって多いよね。 ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player