Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • 連絡先の同期ミスった。。twitterとFacebookの連絡先も全部同期しちゃって一つずつ消してる・・ #xperiaarc ->
  • @HidekiMatsu いってらっしゃーい!きをつけてね。 in reply to HidekiMatsu ->
  • なでしこすごいな。 ->
  • @asunnaa 20PDUかぁ、結構あるね。手っ取り早くネットラーニングさんところでeラーニングかなぁ。 in reply to asunnaa ->
  • 電車内、オッサン四人ただひたすらうるさい。モラルが無さすぎる。 ->
  • せっかくなので、二度目のPMP更新目指します。さぁ今日最後のセッション! 聴くだけの場は久しぶりなので疲れた!。最後まで集中!! #PMP #PMBOK #PMI ->
  • PMBOK/BABOK/ITIL はお互いに密接に絡み合ってると言うこと、プロジェクトマネジャーはは自分でテーラリングしてフレームワークを作り上げない成り立たないってことでした。ホント良い刺激になります。 ->
  • PMI JAPAN FORUM 2011 で EVMについて勉強した。良い内容だけど「あのー」が多すぎたなぁ(苦 ->
  • PMI JAPAN FORUM 2011 すごく面白いセッション多いけど。寝てる人多すぎだな。イビキとかすごく萎える。自分から退席してほしい。モラルハザード。寝ててもそのまま終わればPDU貰えるけど、その姿勢が悲しい。 ->
  • @littlestarling お大事に。 in reply to littlestarling ->
  • 初めてガリガリ君梨を食べた。期待しすぎたのか、大したことなかった。コーラかサイダーの方が好きかも。 ->
  • クアアイナなう http://instagr.am/p/Hv47G/ ->
  • Weekly やっくん is out! http://bit.ly/okQyAT ▸ Top stories today via @rakuten_bank @yuchangeorge @happy_prank ->
  • 芋なう http://instagr.am/p/HoqXP/ ->
  • いつもの店へ。 (@ SPIT&POLISH SOURIKI) http://4sq.com/pV5l25 ->
  • .@yishikawa のXperia arcがまたリブートしました (本日 1回目,通算 6回目) #rebootter ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player