Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • @dai1976 (^_-) 周りを見渡し、気遣うくらいの余裕が無いと、って事をその書籍では言いたかったのだと記憶しています。 in reply to dai1976 ->
  • 昔、なんかの書籍で、「月曜日は周りの人を見ましょう。髪の毛を切っている人には声を掛けましょう。」なんてのがあったのを思い出しました。 RT @dai1976: 髪をバッサリ切っても、ぐらんぼるマスター以外からは特にリアクションの無い、そんな日の午後のひととき、いかがお過ごしでしょ ->
  • Ustreamの「海の森の音楽祭」にチェックイン! http://t.co/pecCu8mb ->
  • @HidekiMatsu ファイトー! 風邪の時って人恋しくなるよね。 in reply to HidekiMatsu ->
  • @asunnaa 高校生の時、よくすたみな太郎行ったよ! in reply to asunnaa ->
  • 午前中は歯科へ。半年くらいサボっていたから虫歯進行してた・・歯肉炎も併発しているみたいで。少しの間、通うことになりそう。 クチを開けたまま喉の奥に水や唾が溜まるけど、口開けてるからゴックンできない、あの感触イヤなんだよなぁ・・ ->
  • @yukichigao 占いありがとう。やる気出たよ^^ in reply to yukichigao ->
  • Weekly やっくん 紙が更新されました! http://t.co/69lCSmNC ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yamamoto3216 @happy_prank @seishu2010 ->
  • 深いお言葉、ありがとうございます。少しでも前に進みます! RT @legrandbol: @yishikawa 私も何時もそう(笑)、一つずつ確実に前に進めば逃げてはいないと思いますよ、ゆとりの無い時に良い仕事は出来ません、ほんの一瞬休んでみては…頑張れ~\(^^)/。 ->
  • 昔同じ風に思って、その手の書籍読んでみました。kayoshida さんのつぶやきを遡ってみましたが生き方が近いかもしれません。  RT @kayoshida: ゆるく生きたい。 ->
  • @yukichigao 何で蟹座なの-? in reply to yukichigao ->
  • @littlestarling 乙。 in reply to littlestarling ->
  • お大事に。。 RT @kayoshida: 結局、風邪でもなくて、インフルだった。部屋から出られません。 #インフルエンザ ->
  • タイの人はゆっくりなのかぁ。 RT @racingspirit622: こちらで同じ事を毎日感じていますよ! in reply to racingspirit622 ->
  • 価値観って色々あるから、仕方ないのかもしれないね。 RT @HidekiMatsu: その人にとっては急ぐ必要がないことなんだろうね。 ->
  • つぶやきのまとめ http://t.co/4dL30URp ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player