Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • ホント、そうですよね~ RT @bigshima: 国内版 #xperia arc のICSアップデート見送り正式発表、まあ予想通りですね。メモリ不足は理由にならんでしょ。海外arcはICSになってるんだから。 ->
  • Weekly やっくん 紙が更新されました! http://t.co/69lykMEs ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @golf_news_rss @kingmamoru @trendbot_plus ->
  • 仲間ってホントに良いもんですよね。時に泣けます。 RT @kenzokono: 今日は涙がでるほどうれしかった。仲間っていよね。仲間だよ。 ->
  • 流行ってますね~ハラケンからは来なかったけど、他の人から2通来たよ。 RT @nekarah: なんかホットメールのアカウントをのっとられたくさいです。。。すみません、僕のホットメールから変なメール受信したら削除してください・・! ->
  • @icb54615 ライフハックを楽しんでる感じでうらやましいっす! in reply to icb54615 ->
  • @dai1976 若かりし頃、白目剥きながらプログラム書いてて間違えてファイル消してしまったのを思い出しました。軽々しくEnterキー叩いちゃダメです。 in reply to dai1976 ->
  • この間起きたファーストサーバの一件で影響を受けた企業から謝罪メルマガが来たけど、個人情報消えちゃったんで、もう一回登録して欲しい、みたいな内容でした。どっかに5~6000社って書いてあったから、ほかのところもバタバタしてるんだろうなぁー、怖い。 ->
  • 社内の JINS PC メガネ利用率が急上昇している。 ->
  • @icb54615 結構呟いていたんですね。失礼しましたw ->
  • うちは最終日も最後までがんばることにしました。最終日もどこかに泊まって帰ります。 RT @racingspirit622: RIJFのタイムテーブル発表されましたね。ユアソンとケツメかぶってます。。。。 いっそんまで間に合うか?最終日どこまで戦えるか、うれしい悩み。 #RIJF ->
  • @sunrise_coffee 手作り餃子がナンバーワンですか。私も同様で「おかんの餃子」がナンバーワンです。レシピは妻が引き継いだので、妻の餃子も旨いです。 昨日は、中華料理屋さんで餃子+ビールしてしまいましたw in reply to sunrise_coffee ->
  • JAPANフェス通信 本日21:00 タイムテーブル発表です! http://t.co/Ldzu7vPC ->
  • RIJFES タイムテーブルでた! 最終日、奥田民生→ケツメイシのGRASS の間に、LAKE STAGEで難波さんか・・ そこ以外はあまりかぶらなくて、よかった。http://t.co/RPl13m0K 公式ハッシュタグってないんかな。 #RIJFES ->
  • NEVER GOOD ENOUGH っていいバンドだったなぁ(しみじみ) ->
  • Instagramへの投稿 http://t.co/zhkIcnMT ->
  • @sunrise_coffee 名古屋に居るときに食べておくべきでした。。。こっちで餃子の名店探します。 in reply to sunrise_coffee ->
  • つぶやきのまとめ http://t.co/MG3jWh6H ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player