Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • クチャクチャ音を立てて食べるのって、治るよね。誰も注意してあげて居ないだけだよね。躾の悪さもあるけど。あれはホントみっともない。 ->
  • 久しぶりに一蘭でラーメン食べた。隣の人が見えない状態で食べられる方式なのに、右の女性はずっと鼻をすすってるし(鼻水かめよ)、左のおっさんはクチャクチャ音たてて食べるし(口閉じろよ)。どーにかしろよ、とホントにすごいイライラした。味は美味しかったけどね。 ->
  • Weekly やっくん 紙が更新されました! http://t.co/69lykMEs ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chiaki_AAA @trendbot_plus ->
  • 運も実力のうち、とよく言います。 QT @ll_yoko_ll: おれ うんのよさだけで いきてる。 in reply to ll_yoko_ll ->
  • つぶやきのまとめ http://t.co/XKWBG18P ->
  • ブログにエントリ: つぶやきのまとめ – Weekly やっくん 紙が更新されました! http://t.co/69lykMEs ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ishikawa_ryo @news_http://t.co/XKWBG18P ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player