Entries RSS Comments RSS

最近気になる人物は増田ジゴロウ

今日久しぶりの出張。
プロジェクトの面子が勢ぞろいしたので、中締めということで飲み会in牛角。
同じ釜の飯を食ってきた戦友たちとの食事はとても心地が良い。
思わず梅酒ROCKを6杯も飲んでしまった。
いい気分でした。debuya汁も出ました。
最近感じるのが、味覚が変わってきたこと。
昔は食べられなかった、トマト・おくら・シイタケ・なすを少しずつ克服しつつある。
ひじきの煮物、とかはそれだけでどんぶりの飯が食えるようになった。
いまだに嫌いなものは、鳥の皮・明太子・レアチーズケーキ・きくらげ・
シイタケえのきしめじマッシュルーム以外のキノコ
その他苦かったり、においのきついものは基本的に食べられない。
グルメというか、偏食家だけなのかもしれない。
題名でも書いたけど、増田ジゴロウってすごくない?
[俺]って、それだけでシュール。
歌とかも妙に残るし。TVKっていうローカルだけど。
いや~すごい。

5 Responses to “最近気になる人物は増田ジゴロウ”

  1. ピルロ より:

    SECRET:
    PASS:
    先週の土曜日ですが私も、小学校からの友人2人と、それぞれの奥さんと自分と、自分の彼女の6人で、鍋パーティをしました。
    気兼ねなく喋れる友人たちなので、すごく楽しかったです。

  2. LOVINSON より:

    SECRET:
    PASS:
    速報!他言無用!もらすな危険!
    今週のカウントダウンTVのゲストは増田ジゴロウらしい。
    それと、のび太君声優候補リストにもあがっているらしい。

  3. LOVINSON より:

    SECRET:
    PASS:
    追伸、えのきの先っぽを口からちょろっと出すのは私だけでしょうか?

  4. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    たしかに親しい友人との食事は最高。
    しかも鍋だったら尚よろし。
    近いうちに出部屋で鍋しますか。
    親方の家で。

  5. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    増田ジゴロウネタ
    マジですか。CDTVですか。ドウシタンデスカ。
    あなただけではありませんが。
    えのきを出しているのは香具師ですが。
    あなたもbloggerになる素質はありそうですが。
    ドウシタンスカ。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player