Entries RSS Comments RSS

会社からの書き込み

最近は早めに出社することにしてる。
いつも30分位前には着いてる感じです。
朝することは新聞に軽く目を通した後
メールチェックしてタバコを吸う。
なんとなく自分のリズムができつつある。
少しずつなれてきた証拠かな。
実際プロジェクトにアサインされたら朝起きるのがつらくなるんだろうけど
それまでは今のリズムで過ごしていきたいと思っています。
昨日、SJC-P(Javaの資格)の参考書を借りるため
旧友に会った。
おっさんだというのに茶髪だったのが笑えた。
自分もおっさんだけど。
彼は自分と同じ、人とのふれあいを大切にする人で
その辺は同じ価値観を持っているため、話がとても合う。
彼は今人生の岐路に立っていると思う。
自分の信念を貫き通して、今までどおりの彼のままで
次のことにチャレンジして欲しいと思った。
がんばってください。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player