Entries RSS Comments RSS

呑気なサラリーマン

昨日の帰りの電車の中
おっさんサラリーマンが二次会を電車の中でやってた。
二人で缶ビールで乾杯しちゃって。
ひとつのおつまみを二人で分けて。
すごいうるさかったけど、とても楽しそうで
笑顔が可愛かった。こっちまで笑顔になってしまうくらい。
車内にはなんかほのぼのした空気が流れていた。
今はそんな事考えられないんだけど
慣れてしまったら電車でビール飲めるのかな。
しかも結構混んでいる中で立ちながら。
混んでいる電車で騒ぎながらのビールは
ちょっと良識が無いのかもしれないけど、
ギスギスした世の中であるからこそ
あんなおっさんになりたいな、と思った。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player