Entries RSS Comments RSS

匠味十段

DSC01030匠味十段
なんとこれひとつで1000円です。
ほかには頼めませんでした。
すべてにおいてこだわった食材
食べた感じはアメリカ製のハンバーガーみたいな厚さなので
ボリューム間たっぷり
味はデミグラスソースの味しかしなかったです。
ぼちぼちですね。
ひとつでおなかいっぱいに。
次はほかのものに挑戦します。

2 Responses to “匠味十段”

  1. SECRET:
    PASS:
    すっ、すごいです!
    A子には頼む勇気がないトです・・・
    しかし、【匠味】のはずなのに、
    >味はデミグラスソースの味しかしなかったです。
    には~
    【辰巳琢郎】もビックリですね(笑)♪きっと☆

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    次は匠味レタス狙っています。
    17時ころだったけど、全種類匠味琢郎シリーズがそろってました。
    以外に穴場?
    人気がないだけ?
    またレポートします。
    ぜひA子さんもチャレンジしてみてくださいな。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player