Entries RSS Comments RSS

終電体験~ビクビク

仕事が長引き、23時過ぎに会社を出た。
新橋でびっくりしたことにJRが止まっていた。。
別ルートで帰らざるを得なくなった。
別ルートで乗った電車はなんと最終電車
もう少し粘っていたら新橋でお泊りをしなければならなかった。
助かった。ビクビクした。
今まで車で通勤していたこともあって
帰る時間などは全く気にしていなかった。
これからは終電を気にしながら仕事をすることになるのかと思うと気が気ではない。
飲み会なども大体終電近くになっちゃう。
終電がなくなる、ということできっぱり次の日に回さなければならないかもしれない。
今までと同じ仕事の仕方ではまずいな、とちょっと危機感を感じてみる。
でもやっぱり引越しを検討します。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player