Entries RSS Comments RSS

夏本番

どんよりとした暑さ
夏がやってきましたね
梅雨明けしてないのに・・
この季節はもっとも嫌いな季節で
これから大変です
裸になっても暑い!
夏が好きな人ごめんなさい
夏に生まれた人は夏が好きなのかな。
自分が生まれた月が自分の好きな季節に該当する
って言うのは本当かな
であれば、やっぱり夏が嫌いで冬が好きなのは納得できるんだけど

6 Responses to “夏本番”

  1. 81 より:

    SECRET:
    PASS:
    梅雨生まれですが梅雨はめっきり駄目ですw
    どちらかといえば夏男なのかなぁ
    昨日はミスチルのfesにいってきました。
    新曲はもちろんやったんだけど、いつものライブと選曲が違って
    いろいろ考えさせられるものがありました。
    けどまだまだ自分のことで一杯々々ですわ。
    そういえばdebuya’s barはどうだったかな?

  2. より:

    SECRET:
    PASS:
    私は春(?)生まれですが、、、
    冬より断然夏が好きです。寒いのは耐えられません!!
    まだ暑いほうがいいや。。。
    あ、でも、冬は夏に比べて着るものが増えるし、
    ゴージャスなファッションが楽しめるから、
    その点では冬が好きですね。夏は物足りない。
    >ホルモンタンク(涙袋)
    ()付でご説明いただいてますが、涙袋って何でしょう。
    目の下の膨らんでいるところでしょうかね。。。?

  3. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    生まれた季節が好き、定説が崩れたね笑
    81
    ap bank fes うらやましい
    レポお待ちしております。
    自分の事で一杯?
    では、debuya’s bar で相談ですな。
    wataruも呼んで語り合いだね。
    いい方向を導き出せるといいね。
    さやか嬢
    夏でも十分ゴージャスかとw
    ハクション大魔王(勝手に呼んでます)のパンツとか
    ビビアンのYシャツとか、アクセントで良い感じだしてますよ。
    ホルモンタンクは目の下の膨らみです。
    あれ、たまらんw

  4. M8 より:

    SECRET:
    PASS:
    夏ですね・・・ 暑い・・・ 夏は嫌いではないけど
    ホワイティーな自分には、微妙な季節ですね。海や
    プール等も行きたいけど自分の白さがキマズイです。

  5. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    ホワイトM8!
    あなたは美白過ぎですが。
    ティクビもピンク過ぎですが。
    仕事かな?
    ブログ開設してくれるのを心待ちにしておりますが。

  6. たかし より:

    SECRET:
    PASS:
    書き込みすげーなー

Leave a Reply


Get Adobe Flash player