Entries RSS Comments RSS

自分の時間

この週末久しぶりにテレビを見た
平日は朝、会社に行くときに占いを観るくらいでほとんど観ない
帰ってきてもテレビつけずに風呂入って飯食って寝る感じだからね
ちょうどフジテレビで特番やってて、くだらないけど見てた
スカパーもぜんぜん見てないな
毎月6千円捨てているようなもんだ
もうちょっと自分の時間が欲しい
多分おじさんになったとき、仕事が趣味みたいな感じではなく
さっさと家に帰って盆栽いじっているタイプだと思う
自分は生活するために仕事する、っていうタイプだと思っているんだけどね
ただその中で、一日の大半を占める仕事の中にやりがいや、興味を求めているだけだと
生きていく、ということの本質を忘れてはいけないね

4 Responses to “自分の時間”

  1. 坪井ともちか32 より:

    SECRET:
    PASS:
    テレビぜんぜん観ないのって、たぶん生活が充実している証拠だよ。
    「仕事がある幸せ」ってのを感じることも大切だよね。
    今、テレビでレアルの試合をやっているんだけど、やっくんってバナ○マンだけじゃなくロナウドにも似ているなーって思いました(^。^)

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    そうなのかな。
    知らないうちに充実してるのかもしれない。
    仕事がある幸せってまだ実感したことが無いよ。
    達成感、やりがいのある挑戦しながらの仕事はすごく好きなんだけどね。
    テレビっ子としては寂しい限りですわ。。
    ロナウド。。
    痩せてる時はレコバには似てる、って言われていたけど。
    やっぱり外人系の顔つきなのかな。
    顔ばっかりはどーしよーもないよw

  3. たかし より:

    SECRET:
    PASS:
    フジの24時間テレビってホントくだらないよな。。一人でムカついてたよ。
    そもそもCX系地方局の社員対抗でゲームしたりさ、おまえらの社内運動会を公共の電波を使って何しとるんやって感じ。
    昔は何とも思わなかったけど、自分が少し大人になったのかな。

  4. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    今回の総合司会の鶴瓶のファイナルの言葉で
    不覚にも涙を流してしまった。
    それはそれでよかったと思う。
    楽しそうでいいのではないか?

Leave a Reply


Get Adobe Flash player