Entries RSS Comments RSS

夏バテ

夏真っ盛り
暑いね。
今朝は暑くて5:30に起きてしまった。
マンション6階だから、非常に熱が篭り易くて暑い。
エアコン付けっぱなしで寝るしかなさそうです。
それと暑いから食欲がない。
辛い物か、サラッといける物しか食べてない気がする。
飲み物で済ませてしまったり。。
昨日体重計ったら、やっぱり大台は割っていて
一層痩せてしまった。
見た目はほとんど変わらないのだが。。
体の調子が悪くならないように
ちゃんと飯を食おうと思う。

2 Responses to “夏バテ”

  1. より:

    SECRET:
    PASS:
    お疲れ様です、「さ」です。みなさん、木場へ行ってしまわれましたね。寂しい限りですねぇ。また、何か会を催される場合は、お誘いください。ところで、私も昨日~今朝にかけてナツバテらしき体調でしたヨ。お腹が下って下って死んでました。しかしながら、食欲は大盛なんですけど☆ 今日も、何かウマイモノを食べたいと思っております。

  2. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    おつかれ。
    そっちも色々と大変みたいね。
    基盤がいやだ~って。
    そっち系は少し興味があるけどね。
    でもずっとは厳しいかも。。
    結局俺はアプリ系で行った方がいいかと思ってる。
    なんか色々大変ですよ。
    w氏が終わったので近いうちに催ししたいです。
    またじっくり語りたいです。
    また近いうちそっち行きますよ。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player