Entries RSS Comments RSS

結婚式

友人の結婚披露宴に参加
幸せそうなふたりに乾杯!
新郎新婦から親への言葉
弱いんだよね。
思わず泣いてしまいそうになりました。
食事もおいしく、
良い結婚披露宴でした。
二次会はいつもどおり司会業に専念。
相方の女の子が当日初対面でぶっつけ本番にもかかわらず
すごいノリの良い歌姫。
要所で突っ込んでくれてすごくやりやすかった。
会が終わって解散するときはすこし寂しかった。
そんな彼女のおかげもあり、今回も成功に終える事ができた。
司会業は意外に好きなんだよね。
盛り上げる、と言うかその人を喜ばせたい、と言う気持ちが強いのでがんばれる。
でも、温度差を感じてしまい、いつもその他のオーディエンスに対しては不満が募るんだが。。
そこは直さないといけないところ。
と言うわけで、司会だったらいつでもやります。

5 Responses to “結婚式”

  1. より:

    SECRET:
    PASS:
    お疲れ様で~す!
    私も後○年の内に結婚したいです。
    ウエディングドレスなどには興味ないですが、
    パパママにはしっかり挨拶したいですね。
    こちらはまたもや引越し作業で、大変です。
    先日引越ししたばかりなのにさぁ、プンプン。
    ダイエットだと思って頑張ります。
    なべの店、探します。

  2. のんのん より:

    SECRET:
    PASS:
    自分も司会はやった事は無いけどスピーチ、歌など頼まれごとは多い。
    そして終わったあとはいつも悲しくなる。
    「もうちょっとウケを狙ってもよかったかなぁ・・・」「ちょっと歌い足りないなぁ・・・」など。
    歌手が「ライブが一番!」って言うのもよく分かるね。
    人前で何か出来ること自体、嬉しいのに客も沸いてくれると喜びも倍増するもん。
    全く関係無いけど長州小力が最近いい!
    アドリブ利かないけどね。

  3. debuya より:

    SECRET:
    PASS:
    ヒ>
    あれ?引っ越すことにしたのかぁ。
    まさか!彼と同棲? それもアリな気はするけど。
    そろそろ結婚適齢期では?
    やっぱり両親には感謝して、きちっと挨拶をしないと。
    親は何があっても、一生自分の味方だからね。
    結婚式に出るとそういったことを再認識するよ。
    良い報告お待ちしてます笑
    のんのん>
    のんのんはそういった役は適任かと思います。
    でも終わった後は結構清清しくないですか?
    自分のためにやるわけじゃないんですから。
    主役のために一肌脱ごう!っていう心意気が好きなんですよ。
    だから、喜ばしい席で頼まれたら、絶対断ってはいけない。
    自分も近いうちスピーチにチャレンジしてみたいです。
    結婚式で何かやると、自信にならないですか?
    なんか好き好んでやっちゃってる自分が情けないですか笑
    ちなみに長州小力に似てる女の人が会社に居るんですよ。
    見てるだけでおもろいです。
    長州小力とレイザーラモンは今年一杯かとw

  4. ピルロ より:

    SECRET:
    PASS:
    披露宴、2次会ではいろいろとお世話になりありがとうございました。
    只今、グアムにいます。すごく楽しくて日本に帰るのが嫌になっています。
    とてもいい2次会になりました。
    ただ、酔い過ぎました。。。。。

  5. やっくん より:

    SECRET:
    PASS:
    ピルロ
    海外からアクセス、すごいな。
    楽しそうでうらやましい!
    やっぱりあの時酔ってたんだ、かみさん心配してたぞ。
    これからは一人の体ではないので、
    その辺はわきまえるように。
    あの店、ブックマークに入りました。
    今度はプライベートで行こう。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player