Entries RSS Comments RSS

ショートコース結果

土曜日の午前中4人で回ってきました。
ひとりは女の子。
雨も降らず良かったです。
肝心のスコアと言うと
1ラウンド:44
2ラウンド:35
9ホール全てPAR3の27
と、1ラウンド目は二位、2ラウンド目は優勝でした。
1ラウンド目で初コースにして初バーディ
打ち下ろしのコースでワンオン
約3mのバーディパットを決めました。
2ラウンド目は、バンカーに落とさなければもう少し良い結果だったような気がします。
しかし、デビュー戦にしては良すぎる結果だったと思います。
ショートコースと言えど、池越え、打ち下ろしなど様々なコースがありとても楽しかった。
後2回ほど回って次は本コースデビューしたいとおもう。
アイアンセット買わなきゃな。

4 Responses to “ショートコース結果”

  1. ピルロ より:

    SECRET:
    PASS:
    すごいです。バーディーおめでとうございます。
    昨日、久しぶりに練習に行きましたがロングアイアンになっていくとダメでした・・・
    後はドライバーが打てるようになればコースでビューですね。

  2. やっくん より:

    SECRET:
    PASS:
    おいっす
    まぁボチボチの結果でしょ。
    デビュー戦にしてはいい成績だと思う。
    また打ちっぱなし行こう。
    俺もドライバーが課題・・

  3. 81@Office より:

    SECRET:
    PASS:
    きっちりこなしてきたねー
    バーディーすごいわ。俺も次はいくよ!
    明日はモーターショーへ出張です。。。

  4. やっくん より:

    SECRET:
    PASS:
    バーディゴルフ行くよ!
    靴とロストボール買いに行きましょう。
    はまること間違いなし笑
    モーターショーどうだったのかな。
    GT-Rは雑誌で見たけど、本当にああなるの?
    俺も久しく行ってないから、今年は行きたかったな。。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player