Entries RSS Comments RSS

1ヶ月点検

愛車の1ヶ月点検へ行ってきました。
エンジンオイルの交換とその他の点検を行いました。
ブレーキの利きが悪かったのが、点検後少し良くなってました。
これで安心です。
1ヶ月間の走行距離は1100km
ボチボチですね。
気になる燃費を計算したところ
なんと、リッターあたり約5kmと想像通りの結果に。。。
エルグランドはお金持ちの乗る車であることが判明。
これから維持していくのが大変そうです。
NEC_0094

3 Responses to “1ヶ月点検”

  1. あいらんど より:

    SECRET:
    PASS:
    我が車も後半月程度で1年を迎えるので、そろそろ1年点検に行こうと思う。
    車があまりにも汚いので、おととい洗車場へ行って一所懸命磨いた。
    ぴかぴかになったのでその後の運転の気分が良かった・・・。
    走行距離を見てみると、何と13000キロ!
    皆さん年間どのくらい走ってるんだろ??

  2. ピルロ より:

    SECRET:
    PASS:
    自分は、今月、半年点検があります。
    走行距離は、5600kmです。
    大きい車は、維持費がかかって大変ですけど。
    維持していきます。お互い、頑張りましょう。

  3. やっくん より:

    SECRET:
    PASS:
    あいらんど
    昨日はお疲れ様でした。
    こげて穴の開いたズボン、あいらんどらしかったです。
    年間13000kmは標準より少し多いくらいですかね。
    ピルロ
    半年で5600kmは標準ですね。
    確かに維持が大変だね。
    ガス代がすごい。先月は24Kでした。
    そんな中セカンドカーを物色中です。
    S2000か、またまたインプレッサ、そしてランエボを検討中です。
    バブリーな生活も子供ができるまで。
    遊び車買ってチョイ悪オヤジ目指します。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player