Entries RSS Comments RSS

ショートコース二回目結果

今週も行ってしまいました。
2週連続。
約3000円で100ヤード前後の9ホールを回れるから
お財布にもやさしいのよね。
肝心のスコアは前回同様35(+8)
バーディも一回ゲット
PWっで引っ叩いたボールはピンそば約10cm
遠くから見ていたらあわや入りそうだった。
一緒に行った友人も約5cmのスーパーショットを見せていた。
嫁も連れて行ったがスコアは散々
しかしゴルフ場の爽快感と、己を磨いていかなければならない使命感のようなものに惹かれたらしく、
ゴルフスクールに通うことを決意した模様。
夫婦そろってゴルフを本格的に始めることになりました。
嫁のボーナスでアイアンセットを買ってもらう約束までこぎつけました。
連れて行ってよかった。
練習を重ね早い段階で本コースデビューしたい。
NEC_0117

Leave a Reply


Get Adobe Flash player