Entries RSS Comments RSS

俺の逸品 ~7~

FCRB GAME SHIRT

SOPH – FC REAL BRISTOL 関連
SOPHのFCRB物はたくさん持っているが、その中でも一番気に入ってるのがこれ。二つ星のゲームシャツ
今はシーズンごとに星の数が増えているが、これは二年目の物かな。
だから5年以上も前のもの。
フロントの文字とか微妙にはがれてきているけど
捨てるに捨てれなくて取ってあります。
最近では中西哲夫とか、ナインティナイン矢部浩之、そしてダウンタウンの松本までもが着てる。
NIKEとのコラボもうまくいっているみたいだし、相変わらず目が離せないラインですね。

2 Responses to “俺の逸品 ~7~”

  1. 81 より:

    SECRET: 0
    PASS: a2a00ef1c7b385ad21c0f4e1ed4ad54a
    やほー。new blogへ遊びに来ました。
    soph.はいいねぇ。やっくんはホント壺をついてくるよ。ちなみに先週soph.まで買い物に行ってダウンJKTかいました。
    nikeとのダブルネームでいい感じだったのでつい買っちゃったよ。

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    次は私服通勤なので、お金が掛かる。。
    今よりは色々買い物するようになるよ。
    また新しいブランドを探そうとしてます。
    いいブランドがあったら教えて頂戴。
    俺のコンセプトは、ベーシックな中にも何かギミックがあって
    所有する楽しみがあるもの、なのよ
    それをかなえてくれるブランドはなかなか無いのよね。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player