Entries RSS Comments RSS

オープンソースソフトウェア

自宅ではWEBを見るとき、普通にIEを使っていたが、
なぜだか最近見られないサイトが多く、思い切って
mozilla firefoxにしてみた。
*ノートン先生のアプリの影響かも。
タブで見られるのはいいね、全く使い方が変わってきた。
嫁がうるさいのだが、仕方なく使ってもらっている。
アンチM$なわけではないのだが、家でもオープンソースを使うことが多くなってきてる。
仕事だけでなく、プライベートでもオープンソースをドンドン使っていこうと思う。
使わないと覚えないからね。

3 Responses to “オープンソースソフトウェア”

  1. (*´∇`*) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    少し休憩しませんか。

  2. SECRET: 0
    PASS: 6732312e44fe035ec88eb3cb8ac41192
    [色:990033]何気にマイ弟はコンピュータ先進国アメリカにコンピュータサイエンスを学びに行っているが
    (私なんかよりよっぽどわかってるんじゃないかね…)。
    そんな彼のオススメのブラウザは「Avantブラウザ」です。
    私も使ってますが、マウスのクリックだけでページ移動
    (histry go)できるし、かなり使いやすいですヨ。
    セキュリティがかなり良いらしいです。
    アポな私には何のことやらわかりませんが[/色]
    ふー。明日行けばお休みで~す♪

  3. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    Avantブラウザ見てみたよ。
    一応DLしてみた。
    でぶりんのVAIOに入っていたブラウザかな?
    使いやすいなぁーと思ってたんだよね。
    使ってみようかしら。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player