Entries RSS Comments RSS

銭湯

嫁が夜勤だったので、銭湯に行って来た。
歩いていけるところにあるのだが、銭湯が出来てから
足を運ぶことが無かった。
料金は600円
ゴエモン風呂、滝浴びのような物もあわせると、約15種類
バラエティに富み、とてもよかった。
露天もあったので、思い切って行って来た。
一応全部制覇。
寒空の下、温かい風呂に入りながら眺める星空は格別だった。
一人だったので、約小一時間も入ってしまった。
出た後、すっぽんぽんで牛乳を飲んだり、と風情も愉しんできた。
また何かの折に行きたいと思う。
お気に入りに登録されました。

4 Responses to “銭湯”

  1. ピルロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f9130cf456235271919b1c6e010b56f
    お初です。
    家の近所に銭湯があるのはいいですよね。
    広いお風呂に入るのは気持ちがいいものです。
    しかも夜空を見れたらなおさら、最高ですね。

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    うちの近くだよ。
    行ったことあるかな?
    是非嫁さんと行ってみるといいよ。
    ご飯食べるところもあるみたいだし、若者もたくさん居たよ。
    それとも、一緒に行って夢でも語り合いますか?

  3. ピルロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近、出来た銭湯ですよね。
    まだ、行っていないんですよね。。。
    600円は安いですね。
    今度、一緒に夢を語り合いましょう。

  4. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    是非是非嫁さんを連れて行ってあげてください。
    ゴルフの後行きましょう。
    よろしく!

Leave a Reply


Get Adobe Flash player