Entries RSS Comments RSS

ライフ・イズ・ミュージック

その名のとおり
人生は音楽である。
何となく思いついたフレーズである。
どこかで聞いたことがあるかもしれないけど
1.人生は己自信の音楽である。
楽あれば苦あり。人生色々。
時にはスカコアが流れ、時にはそれがバラードにもなる。
哀愁歌や、ミュージカルかもしれない。
己自信の音楽を是非奏でて、その時々で感じて欲しい。
2.人生の分岐路には必ず音楽がある
彼女と別れたとき。新しい何かにチャレンジするとき。
いい事があったとき。嫌なことを忘れたいとき。
それぞれ自分の中でなぜか音楽が残っていませんか?
音楽は生活に無くてはならないもの。
そう思います。
アンテナを張り巡らし、世の中のいい音を拾って行きたいですね。
そんな今の私の音楽はSeatlleStandardCafe’
シアトルスタンダードカフェ:略してシアスタ
石川県出身4人組が奏でるロッキングルーヴ
ジャケットもさることながらアツい。
アツすぎる。
元気を与えてくれます。
歌詞を大切にするヒトにはおすすめです。


FRIENDS
願いはきっと叶う
君が強く願えばきっと
君の想いが夢に届くよ
僕は信じているから。
願いはきっと叶う
僕が強く願えばきっと
僕の想いが夢に届くよ
君を信じているから。
・・・


オフィシャルサイト


4 Responses to “ライフ・イズ・ミュージック”

  1. ピルロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 00860429958b8c7e1f24982f4465dc4b
    金曜日にドラゴンアッシュのライブに行きました。
    音楽が自分を高ぶらせてくれて、最高に気持ちが良かったです。
    また行きたいと思います。
    今度、いかがですか???

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして♪
    もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
    現在下記二つのサイトで、それぞれ相互リンクを募集しています。
    両サイトとも、アクセスアップやSEO対策中に頑張っています。
    どうぞよろしくお願いします^^
    ◆相互リンク.comx2
    http://www.pome-city.com/link/index.html
    ◆相互リンクde行こう
    http://www.pome-city.com/slink/index.html

  3. 81 より:

    SECRET: 0
    PASS: a2a00ef1c7b385ad21c0f4e1ed4ad54a
    先週末はミスチルのライブにいってきました。とても心が落ち着きました。こういう発散方法もいいかも。。。

  4. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    ピルロ
    DAのライブは楽しそうだね。
    フェスで観て以来行ってないなぁ。
    最近の曲も知らないしw
    イベントとかだったら行ってみたい。
    81
    ミスチル行ったのかぁ。
    いいなぁ。プラチナチケットだったんじゃない?うらやましい。。
    俺もまったり系のコンサートに行こうと思ってるよ。
    また、民生のライブ行こうかな。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player