Entries RSS Comments RSS

200球打ち込み

土曜日に、打ち放題に行き
約200球打ち込んだ。
アイアンが不調であったが、一転
非常に調子が上がってきた。
今までかなりレアな古い物を使っていたせいか、
なかなか慣れなかったが、慣れてしまえば
以前のものとは比べ物にならないほど打ちやすい。
簡単に打球が上がるし、打った感触が心地よい。
一方ドライバーの調子が悪くなった。
ロフト角を10.5から9.5に変えたのだが、それがよくなかったのか
スライスしまくる。
力を抜いてもダメだし。
ボールに当たる瞬間に開いてしまっているのだろうか。。
今週末はドライバーの打ち込みに行こうと思ってます。
筋肉痛は無いのだが、手のひらが痛い。
力を入れて握り過ぎかも。

2 Responses to “200球打ち込み”

  1. タカシ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつかれー
    9.5だと上に飛ばないんじゃないか。
    打ちっぱも行こうよ。

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    ロフト角は
    非常に迷う。
    どっちがいいのかな。
    来月あたり、ドライバーも買い換えようと思う。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player