Entries RSS Comments RSS

仕事中にネット

近頃仕事中にネットをやる時間が少なくなってきた。
ブログを巡ったりメールしたりとプライベートな時間が取れなくなり始めた。
今までは常に心に余裕があって自分で制御できていたんだけど
業務に入り込むうちに、色々と時間が割かれ始めている。
仕事中に情報を収集するのはとても大事なことだと思っているので
就業時間内に色々見るのはアリだと思っている。
ブログとか、私用のメールは別だけどね
もう少し自分を管理して、以前のように情報収集の時間を作ろうと決めた。

4 Responses to “仕事中にネット”

  1. dai より:

    SECRET: 0
    PASS: 9efd51e2daff67c3366d18d3772d4c73
    > ブログとか、私用のメールは別だけどね。。。
    汗・・・

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    この記事を書いたのは就業中・・・
    メリハリつければ、いいでしょう、って勝手に決め付けてます[絵文字:v-16]

  3. dreamer M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    がんばるゴルフのdreamer Mです。
    コメントありがとうございました。
    私のクラブはシャフトがカーボンでフレックスはRです。それ以外は一緒かもしれませんね。
    軽いので慣れるのにもう少々時間が掛かるかもしれません。
    がんばるゴルフの二人は今週末、長野県のMの実家でゴルフ合宿を行います。
    また、ブログで報告しますね。

  4. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    合宿とは、うらやましいです。
    うちらも合宿構えようかな笑
    お互いアイアンが同じだし、購入時期も近いので
    がんばって自分のものにしましょう。
    そしていつか一緒にコース回りましょう。
    サークルの設立を考えているので笑
    よろしくです。
    レポ楽しみにしてます!

Leave a Reply


Get Adobe Flash player