Entries RSS Comments RSS

第二回チキチキ結果

後半巻き返して122まで盛り返した
色々課題も見えてきた
また練習しなきゃ

5 Responses to “第二回チキチキ結果”

  1. 81 より:

    SECRET: 0
    PASS: a2a00ef1c7b385ad21c0f4e1ed4ad54a
    お疲れ様でした。
    またスコアカード無くしてしまったよ。。
    INのスコアがわからくなっちゃった。
    OUTは携帯カメラで撮ってた(笑)

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    スコアは近々ここか、グループの方でアップするよ。
    次回は負けませんぞ!笑

  3. タカシ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつかれー
    1ヶ月間ゴルフに精進するわ!

  4. fantagista T より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんはー。ラウンドお疲れ様でした!
    スライスはどうでしたか??
    ラウンドし、いろいろと新しい疑問点も出たのではないでしょうか・・・。
    いつでもお気軽に質問してくださいね~。
    僕は4月半ばにコース行くかもしれません。
    それまでがんばって練習に励みます!!

  5. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    タカシ
    始めの方はギリギリで負けるかと思ってました。
    1打目の空振りで全てが狂ってしまった笑
    次回は再度110目指します。
    また打ちっぱなしに行こう。
    結果アップしなきゃね。
    fantagista Tさん
    スライスしまくりだし、きちんとボールに当たらないわで
    非常に苦労しました。後半9ホールは何とか立て直せましたが。
    新しい課題も見えたので、練習あるのみです。
    4月半ばのコース結果期待しております。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player