Entries RSS Comments RSS

ダイエット

さすがにやばくなってきたので
嫁さんと豆乳おからクッキーを購入
とりあえず出だしは周りの力を借りてやってみることにした
併せてウォーキングも始める予定
ダイエットブログに変更かも

4 Responses to “ダイエット”

  1. タカシ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ダイエットした方が良いYO!
    特に腹周り!腹筋がお勧めです。
    俺は毎日腹筋したら引き締まったよー

  2. ピルロ より:

    SECRET: 0
    PASS: e4067517a8377d44c6788f5e7eeaf0ea
    自分もダイエットしないとヤバイですね。
    結婚してからかなり太りました。
    昔に戻るように頑張りたいと思います。
    とりあえず、腹筋は毎日しています。。。
    ウォーキングとかランニングもしようかなと思っています。

  3. シマンダーニ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ダイエットですかぁ。
    スポーツするのが一番ですね。
    そろそろチーム合流を考えてみませんか?

  4. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    こっそり始めています。
    2日で2キロ・・・痩せすぎな気がするが。
    タカシ
    お互い新陳代謝が悪くなってくる時期だな。
    運動して痩せよう。腹筋するかな。
    ピルロ
    俗に言う「幸せ太り」ですな。それはそれで、いいと思うよ。
    そのうち落ち着いてくるだろうし。
    幸せな生活を送っていく上で、仕方のないことでしょう笑
    しまんだーに
    しまんだーに=アイランド?
    ちがうんかな。
    ラザロ、なかなかいけなさそうです。どうしよ。。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player