Entries RSS Comments RSS

第一回 蕨ゴルフ チキチキゴルフ大会(改めて)


小田原湯本カントリークラブにて
行きから雲行きが怪しかったが、
4ホール過ぎから、雨がぱらついてきた。
8ホールに到着すると、雷・豪雨になり、カートで休みを取ることに。
外に出たら危ないけど、勢いで引き続きやっちゃった。
エチケットリーダー(弥)に怒られちゃいました。
前半のINが52 OUTが58 TOTALで 110
自己最高を更新することが出来た。
今日のコースは結構簡単だったんじゃないかなぁ、って思うけど。
最後の方は乱れてしまったが、TOP争いで81を最終ホールで交わし
見事優勝!優勝トロフィーをゲット。
次の予定(7月1日)まで大事に飾っておこうと思う。
次回は嫁の参戦予定もあることだし
引き続き練習して行こうと思います。

次回はこのトロフィーでビール飲みます

4 Responses to “第一回 蕨ゴルフ チキチキゴルフ大会(改めて)”

  1. 81 より:

    上がり3ホールがひどかった。
    タカシ氏にメンタルだよ!って言っていながら
    自分にいいきかせていたのだけど、
    見事引きずりました(笑)
    次はまけないよー

  2. やっくん より:

    上がり3ホールで逆転だもんね。
    次は俺もドライバー新調して、心機一転スライス補強に精を出します。
    メンタルの弱さが露呈かな?
    俺もそうなんだけどね。
    1打目で空振りさえしなければ、コンスタントにスコアは出せそうだよ。
    次も良い勝負しましょう。
    お互い少しずつゴルフっぽくなってきたかなぁw
    (俺は浮き沈み激しすぎ!)

  3. タカシ より:

    次こそ優勝争いに絡むぜ!
    ゴルフはやっぱり楽しいねー。

  4. やっくん より:

    タカシ
    前回はアイアン変えたばっかりだったからな。
    次はタカシが注意馬▲だな笑

Leave a Reply


Get Adobe Flash player