Entries RSS Comments RSS

連休終わっちゃった。

今日は一日家でゴロゴロしてた。
早起きしたけど、昼寝しちゃったので、結局リズムは戻りそうにないなぁ。
引っ越してから、ケーブルテレビに入ったので、
ゴルフチャンネルとか、昼間からJ-SPORTSで野球見たりしてた。
BSデジタルとか、地上波デジタルも受信できるので、
綺麗さにビックリしたりして。
テレビは平日はほとんど見られないので、
休みに観るようにします。
そろそろ大型液晶買おうかね。

2 Responses to “連休終わっちゃった。”

  1. 81 より:

    まもなく終わりをむかえます。。。
    みんなよりも長かったけど、明日がホント憂鬱ですわ。

  2. やっくん より:

    次の連休が待ち遠しいね。
    来月は祝日が無いので憂鬱。
    有給休暇で休むしかないね。コース行っちゃう?!笑

Leave a Reply


Get Adobe Flash player