Entries RSS Comments RSS

加齢臭

おっさんになったなぁーと思うのが、臭い。
臭いには敏感な方なので、気を遣っているつもりだが
年齢には勝てない。
毎朝お気に入りのブルガリプールオムを2,3回吹きかけて出かけるが
会社に付く頃には匂いは消えてしまう。
エクストリームだったらもう少し持つけど・・
もともと体臭はある方なので、エチケットは大切だね。
夏になったら制汗剤と、におい消しグッズは必須ですね。
気を遣っているならまだいいのかもしれん。
気を遣わなくなってしまったら、オヤジの仲間入りか。
つい先日まで加齢臭の事をカレー臭と思っていたのは俺だけだろうか笑

2 Responses to “加齢臭”

  1. タカシ より:

    今年で30歳だな・・・
    ついにオサーンの仲間入りだよなー
    俺も制汗スプレー買うわ

  2. やっくん より:

    今年で三十路。
    なんか思い切ったことやりたいね。
    今日スーツで出勤したけど
    帰りにワイシャツ匂ったら、加齢臭がしたわ~
    すげーへこんだわ~
    うぉ~

Leave a Reply


Get Adobe Flash player