Entries RSS Comments RSS

禁煙の波

我が家でも愛煙家としては肩身の狭い思いを感じるようになった。
と言うのも、うちの嫁がタバコをやめた。
なんだか、前から「旨くない」と良くつぶやいていたのだが、
禁煙セラピーなる書籍を読み、完全にニコチンを絶った。
すでに1週間が経過しており、
彼女の意思は相当固い。
もちろん俺にもその流れは来ているわけで。
「お前が辞めれば俺も辞める。」と言い切ってしまった以上
辞めざるを得ない。
今月末を目標に約10年のタバコ生活にピリオドを打つ。

4 Responses to “禁煙の波”

  1. ピルロ より:

    自分もやめてから、1年以上が経過しました。
    自分の周りも禁煙の波が来ており、義理のお父さんが40年の喫煙にピリオドを打ちましたよ・・・
    健康が一番ですね。

  2. タカシ より:

    キタねー。
    タバコは止めた方が良いぞー。
    朝起きたときに
    子供の頃に戻ったような気分になるぞ。
    つまり元気いっぱいの健康体ってこと。
    禁煙がんばろうぜー

  3. 81 より:

    あれれ。fes土産がライターと携帯灰皿だったんだけど。。。

  4. やっくん より:

    辞められそうで辞められなさそうで。
    意志の弱さを痛感。
    バツっと辞めなきゃね。
    ピルロ>
    そういえば辞めたんだったね。
    将来のことを考えると、スパッと決断しなきゃ。
    タカシ>
    お前は辞めてずいぶん経つよな。
    健康体かぁー
    口が臭いのもなくなるかねw
    81>
    ライターと灰皿!
    是非頂いておきます笑
    次に会うときには辞められているかしらね

Leave a Reply


Get Adobe Flash player