Entries RSS Comments RSS

またまた酒POWER

職場でのゴタゴタがあり、巻き込まれていたわけだが、何とか収束。
当初の予定通りになりほっとした。
嫁が三軒茶屋まで来ることになっており、定時に逃げるように退社。
小一時間、三茶デートを。
入社当初からお世話になっている先輩夫妻と合流し、
焼肉パーティ。
ホルモンが旨かった。

4 Responses to “またまた酒POWER”

  1. タカシ より:

    まるで1年前の俺のようだな。
    肝臓を壊さないようにしろよー。
    酒を飲み過ぎると
    肝機能は悪化するからな。

  2. やっくん より:

    肝機能障害の恐れが2年連続続いているよ。
    去年より今年の方が数値は明らかに良くなってるから
    まだ安心してます。
    ストレスがもろに影響したと思われ。
    程々がいいね。なんでも。

  3. dai より:

    この前は楽しかったよ。
    また機会があったら、飲もうぜ!

  4. やっくん より:

    同じ釜の飯を喰った戦友として今後とも
    夫婦共々お願いします!

Leave a Reply


Get Adobe Flash player