Entries RSS Comments RSS

モチベーション

なんとなく、やる気の無い日々が約2ヶ月ほど続きました。
鬱ではないと自負しています。
ただ単に憂鬱なだけ、って笑
今までは気にしなかったことも、なんだか気になったりしちゃって。
考えすぎだ、なんて言われるけど
悩んで答えを出して学ばないとダメなんだよね。
ずっとそうやって来たんで。
モチベーションを上げる、って意外に難しいんだなって感じた。
きっかけってなんだかホント些細な事だったりするんだよね。
それをどう受け止めることができるか、ってことに掛かっていたりする。
「人生楽あれば苦あり」
なんだかそんな気分なんです。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player