Entries RSS Comments RSS

濃霧ゴルフ


平日ゴルフ 沼津国際CCにて
嫁さんと初めてのツーサム
幸い雨は降らなかったが、写真の状態。
10ヤード先も見えない状態の中スタート
霧が晴れたのは、18番ホールのカップイン後の一瞬だった。
4番ホールにて打とうとしたら
後ろの組のボールが飛んできた。
その後、うちらのカートに突っ込んできそうな勢いで無人のカートが
走ってきた。
無線にて、係員に報告するも
すでに「注意済み」です、との回答。
アプローチしてたら後ろのやつのボールがグリーンON
怖くなって4番ホールはスルーした。
そのため、スコアは付ける事が出来なかった。
自分も嫁さんも調子良く、スコアをつけていたら
お互いベストに近かったと思われる。
飯は最高。
係員の態度も最高。
お気に入りのゴルフ場になった。
次回に期待。

2 Responses to “濃霧ゴルフ”

  1. 81 より:

    お疲れ様。
    今日は遅くにごめんね、チケ受け取れたので助かりました。
    予習しておきます!

  2. やっくん より:

    予習も大切だけど、てるてる坊主の方が重要かもw
    いや~雨降らないといいね。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player