Entries RSS Comments RSS

伊豆下田ゴルフ慰安旅行

\\""moblog\\""
3連休に、代休1日プラスして、4連休となったため、嫁さんと二人で旅行に行きました。今回の旅先は、伊豆下田。ペリーの黒船が来航した土地。一日目は、途中の御殿場に寄りひたすら買い物三昧。嫁さんは大量に買い込みましたが、私はラルフローレンのポロシャツ一枚のみ。。一枚で14800円と高額ではありましたが。。その後、焼肉三昧し、ゴルフコースに隣接するホテルに泊まりました。大浴場も完備しており、ゆっくり休めました。二日目は、7時起床。練習グリーンでパットの調子を整え、いざコースへ。そこそこ難しいとされるコースで、100ちょうどのボチボチなスコアでした。その足で、下田へ向かいました。次に泊まったのが、黒船ホテルというなんともベタなネーミングの海岸線に隣接したホテル。伊勢海老&金目鯛のフルコースとお酒を頂き、いい気持ちで夢の中へ。最終日は、帰り道の途中で道の駅や観光地を巡りました。浄蓮の滝と言うところによって、思いっきりマイナスイオンを浴び名産である山葵を購入。3日間で約400キロをひたすら運転しましたが不思議と疲れは無し。充実した連休を過ごしましたとさ。”

Leave a Reply


Get Adobe Flash player