Entries RSS Comments RSS

つぶやきのまとめ

  • @Cue_Narga なるほど。こちらはNexus7をポチってしまいそうです。iPad miniの発表待ちで値段次第でどっちにするか決めようかと。私の場合は、散財ですw in reply to Cue_Narga ->
  • 読み物系サイトで多いけど、間に一枚挟むページ一面広告、ものすごく萎える。いちいち「このページをスキップする」をクリックしなきゃならない。あと、シェアしてる人が居て、それ読もうと思ったけど、「ここから先は有料です。」も同じくらい萎える。 ->
  • @Cue_Narga 来月SC-02E (Galaxy Note2) でますよ! in reply to Cue_Narga ->
  • @stormymonday019 いいなー楽しんできて! in reply to stormymonday019 ->
  • 僕らフクロウがロボットと一緒に君たちにメッセージを届けるよ! HootSuite for Android! #HootDroid http://t.co/ZXELXYqE ->
  • @stormymonday019 早退してセミナーだったんだ。会社行事だから「早退」じゃなくても良いと思うよ。イマイチだったかぁ、残念。 in reply to stormymonday019 ->
  • 韻を踏んでてかっこいいじゃん~ RT @stormymonday019: 盛大な寝坊!怒られぬ希望!前日飲み過ぎ考えよ!始末書書かされ病む心境!とどまることないこの引用!そろそろ会社着いて死亡! ->
  • いいね! RT @stormymonday019: 寝坊して遅刻して早退!のファインプレー in reply to stormymonday019 ->
  • @tAc_kA 臭いは辛いわ。音はヘッドホン、光景は目を閉じればいい、臭いは鼻つまむかw in reply to tAc_kA ->
  • 電車の中、なんかうまく言えないけど鉄みたいなワキガの人が居て辛い。次の駅で車両変える。。電車のなかってストレスの塊。 ->

Tags:

Leave a Reply


Get Adobe Flash player